日曜日

 

 

今日は絵も描いたし筋トレもした。

だけど家から出ていない。amazonチェックでドアは開けたけどね。

 

どうやらイギリス滞在中の過密スケジュールとアメリカにくるまでの2週間せっかくだからそこら中旅行しようと飛び回った反動が抜けてないみたい。

我ながらイギリスいるときは本当頑張った。休日どこかしらでかけてたし、車も長距離電車もぶいぶい使った。

 

あんまり新しいところばかり行くものだから、終盤は体力はもとより刺激とわくわくの過剰摂取で終始胃もたれ気味だった...

何度もう何もしたくなくない?お布団と休日を過ごせばいいじゃない?と思ったことか。

おかげで後悔はない!いろいろ行ったおかげで今度イギリスに行ったらせかせかせずのんびり旅行できそう。

 

 

今はあまり車も自由に使えないし、ちょっと一休みしようかとは思っている。もう週末2回分のんびりしちゃったけど。到着した後も足したら3回か...のんびりしすぎたかな。

のんびりするのは大好きなのだけどあんまりのんびりしていると何かしたくなっちゃう。したいというより何かしなくちゃって焦燥感がすごい、若さ故か。

 

本読んだり英語やってみたり絵を描いたり筋トレしたりプログラムしてみたり、してるんだけどもうちょっとなんかこう、やってるぜ!って感じが欲しいところ。

ちょいちょい手を出すんじゃなくて1日1こぐわーってやってみようかな。

ひとまず今夜は明日何をするか考えるとします。

 

 

background pngtree.com