キャパ

 

 

しなくてはいけないことは山ほどあるのに、驚くくらい何もしたくないモードに突入してしまった。

過負荷である。

思考回路もショートしてやるべきことを考えようとすると無に還る。

 

いやほんと、多感な時期に余計な負荷かけるのやめていただきたい。が、表面上は割と元気を保てるもんだからタチが悪い。凹んでても鬱々としてても話しかけられれば大抵外交モードに早変わり、気づけという方が無理な話だ。

 

切り替え良過ぎるのも考えもの、ストレス受けやすいのにストレス耐性は強いから自分への負荷が半端じゃない。

 

 

ということで全力で逃げたい消えたい。一旦全部棚に上げてどこかちょっと遠くへ、ってのがベストなのだけど結局チャリ使えんしどこも行けねえ。

もうギリギリってなったら静止振り切って小逃亡するしかないかなあ…とは言えどこまでも耐えられるかしかしない。我慢強過ぎるのも考えものである。

 

 

background pngtree.com