修論にとりかかる

 就職活動もひと段落し、ついに修士論文に取りかかり出した。

 修論というか、卒業制作なので何してもいいのだけど、とりあえず論文書く方向の方が考えがまとりまりそうだからそうします。

 

 テーマは私の「バスケットボールコートとかどうでしょう?」の一言で即決し、趣味全開で論文に挑めることになりました。やったね

そして今日、うちの指導教員と共に、前々から「誰かの修論の面倒見たい」と言ってた学長のもとに乗り込み、見事「いいんじゃない」を頂いたので、バスケットボールコートな感じのテーマで突き進むことに。

 

文献調査は楽しいけども、どうなる、論文。

 

 

 

background pngtree.com