2020

あけましておめでとうございます。

 

2020年、なんだかとても新しい感じのする年。

2010年は中学卒業でばたばたしてた、でもすごく楽しかった。

2000年は物心ついてなかった。

1990年は産まれていません。

 

2020年!今年は、毎日何かする、を目標にしていきたいと思います。

私はやりたいことがたくさんあって、スケッチとか、筋トレとか、ギターとかバスケとかお勉強とか…方向性が違いすぎて両立しない、というか時間的に1日では無理、ということに気づきました。

 

なので今年は毎日、何かひとつ以上すること!を目標にいきます。

とはいえ体づくりは積み重ねなので、運動系+もうひとつが理想です。

 

今のところ体幹レーニングしつつ、お絵かきと修士研究してるからいい感じ。研究は本業だけども…

 

今日は現地調査とバスケ!最高!

というかもう研究に土日はない、休んでる場合じゃない。

そろそろお尻に火がついてきたしバスケしてる場合でもないけど適度な運動は心にも体にも優しい。

もうひと段落するまでバスケはしないので今年バスケ始め兼しばらくのバスケ納め?行ってきます。

 

 

background pngtree.com