ブログはじめました

 

毎日考えたり考えなかったりしているいろいろなことをちょっとずつ綴っていこうかなと思いたちました。ひとまずは気張らずのんびりつけていきたい。

 

ブログというと中学の時に友達につられてはじめてみたりしたことを思い出す。

その頃はのりのりだったと思うのだけど、高校生になって気まぐれにログインしてみたら、ペンネームからはじまり文体も書いてる内容もなかなかの黒歴史だった苦い思い出が…

 

けど深く考えだしたら書けなくなりそうだから、気にするのはほどほどにしておこう。

 

さいごに一つ、id公開されないよって書いてあった気がしたから適当につけちゃったよ。

idとか困る使われてるの多いしとかぐるぐる考えてたら龍也の「ジャム(即興演奏)だ」が降ってきたからもうそれでいいやってレベルの適当さ

まあそれくらいなあなあでもいいか。

 

 

background pngtree.com