夏ぶりのコートと

 

今日もジムに行ってきた。

誘ってくれるのうれしい。チャリで近場回ろうかと思っていたけど雨が強くなってきたところだったから車乗せてくれるのとても助かる。

大学、院と車社会なところを回ってきて、ここも車社会だなあと感じています。

 

 

そしてジム!

昨日の今日でやんわり筋肉痛だったのでちょっと走って機能やってないマシンしてからバスケコートに挑んでみました。

体育館は出国(2日)前に先輩引っ張って行ったぶり、5か月?

もしかして物心ついて以来最長のブランクかも。

 

 

そして体育館。

予定表があるのだけど、”OPEN”てなっているときは好きに使っていいらしいです。ただ、好きに使いすぎてゲームしている人がいるとふつうに入りにくい...

受付で確認したり友達にも聞いたりしながら恐る恐る入りました、これは余計にメンタルが鍛えられる予感。

 

でも久々にコートは入れたし、ハンドリングがぽろっぽろになってはいたけど、ボール持ってコートちょろちょろしてるだけで楽しかったからよし!

練習頑張りたいと思います。

 

 

あと、帰ったらPigment linerが届いてた。

専門じゃないから正式名称が分からないけどこんなやつ。細さ違い10本セット 

 

f:id:jamhiko:20190130110415j:plain

 

いつもはサクラクレパスのピグマを使っているんだけど、せっかくだから違うメーカーのにしてみました。使うの楽しみ。

 

でもこのサクラクレパスのピグマがすごく好き。

さらさら書けるし見た目もカッコイイ。でもなぜかamazo.comではグレーのボディーのしか見つからなかったのと、アメリカ来てまで日本のものネットで買わなくても、と思ったので他のに挑戦してみた次第です。

 

なにはともあれ、新しい文房具ってわくわくするな。

好きなものがたくさんあるのは良いことだ。

 

 

background pngtree.com