とんとん桶屋

 

 

昨日友達にメッセージ送ったらジムに行くことになって、

その帰り道に近所においしいパン屋さんあるんから明日行かない?ってなって、

今朝パン屋の話してたらもひとり増えて、パン買い行って、

パン食べながらお茶してたら明日予定ある?ってなって近場のガーデンに行くことになった。

そしてお茶の後は友達が車借りてたからついでにってことで一緒に買い物行ってきた。

 

なんだかジムの話聞いとこって思って連絡してからとんとん拍子に進んだなあと。

週末の活動とは言え、ちょっとの思いつきとそれを行動に移したってことをきっかけに何かが(今回は週末の予定だけど)回りだすのを体感して、やっぱり動かな損だなと思ったのでした。

 

ちょうど動きたい時期だったし、これで勢いをつけて来週あたりは遠出してみようか。まずは自転車の調子確かめて、活動範囲も広げなくっちゃだけど。

 

あと英語の話で、会話もだけどWhatAppしてても、あれこれどっちの意味かなっていうのがちょいちょいあるから、この調子でもっと話して吸収して会話力上げたいなあと思った。

会話だと知らない表現気にしてる暇ないから聞き流しちゃうけど、SNSは残るから意外と便利だなと思った!活用してこ

 

 

background pngtree.com